mv

サチハワイのニュースレター VOL.87

感染者がハワイでも拡大しており、観光再開にむけては停滞しているようです。

感染者がハワイでもじわりと拡大しており、観光再開にむけては停滞しているようです。また、7/31にハワイ不動産オーナー向けセミナーも東京で開催予定。

アロハ、ハワイからこんにちわ。

ここ最近、東京の新型コロナウィルス感染者数が連続で約200人以上を超えると同時に、ハワイでも約20人以上が感染する日々が続いております。

数字だけで比べれば東京の感染者数は圧倒的に多いように感じますが、東京の人口は約1300万人に対して、ハワイの人口は約140万人ですので、およそ10倍も違いがあり、ハワイで20人以上かかってることは、非常に多いことでございます。現在、これまでに約1,370人が感染したことにより、デーヴィット・イゲ知事は、当初8月1日以降ハワイへ来る渡航者に対して14日間の自己隔離措置を免除する予定でしたが、8月末まで延期することを発表しました。しかし、渡航者の方で14日間の自己隔離措置を守らない人が多発し、約182名以上が逮捕されました。

現在渡航者の約7000名が14日間の自己隔離措置を行っております。これ以上感染しない為にも住民も渡航者も一層手洗い、消毒を忘れずにして頂く必要性があると思っております。

一日でも早く、元の生活に戻ってくれることを祈っております。またハワイ不動産オーナー向けに株式会社オープンハウスでセミナーを開催する予定です。詳しくは下段のセミナー情報をご覧ください。

サチ・ブレーデン

ハワイのニュース

ハワイ郡は9月1日までに再開する準備ができない
ワイ郡のハリー・キム郡長は9月1日(火)までに再開する準備ができない上、8月24日(月)までに州外からの大学生の受け入れはできないと語った。
詳しくは こちら

14日間の自己隔離措置に違反したとして182名逮捕
ハワイへ来た旅行客の14日間の自己隔離措置に違反したことにより、島ではこれまでに少なくとも182人を逮捕したと州は述べています。この数字には、ホノルル警察が逮捕した総数は含まれていません。
詳しくは こちら

ウォールグリーンズ、ターゲットなどではマスク着用を義務化へ
7月16日(木)大手小売業社のターゲット、ウォールグリーンズ、CVSなどが店内でのマスク着用を義務化する方針を発表しました。ただし、子供や持病をお持ちの方には強制しないとのことです。
詳しくは こちら

セミナー情報

【無料開催】【東京+オンライン開催】
オープンハウスハワイ×日本保証
~ハワイ不動産オーナー様向け、アフターコロナのハワイ不動産市況と不動産活用術

ハワイ不動産オーナー必見!
【・貴方のハワイ不動産は売るべきか持ち続けるべきか ・ハワイ不動産は買いどきか売りどきか ・ハワイ不動産に働いてもらう? ・減価償却後のハワイ不動産活用最適化診断・ 初めてのハワイ不動産売却】

オープンハウスハワイ現地代表の伊東が登壇。ハワイ不動産市況は勿論、アフターコロナのハワイ不動産活用術を、ハワイ不動産ローンに詳しい株式会社日本保証の専門家と共に解説致します。またLive配信も行っておりますので、ご希望の方は「お問い合わせ内容」欄に「Live配信希望」とご入力下さい。

お申し込みはこちらから

オープンハウスグループでは 東京・名古屋・大阪で、またオンラインで様々なセミナーを開催しております。
・ハワイ不動産
・アメリカ不動産
・国税OB税理士が語るセミナー
・法人の減価償却としてのアメリカ不動産
など随時開催しております。 日程・詳細はこちらから

 

ハワイの不動産の売買・賃貸・物件管理、お問合せは、オープンハウスグループの『サチハワイ』までどうぞ。

ハワイ不動産の物件はこちらから

 

関連記事

オープンハウスはなぜ“米国”不動産に取り組むのか(その1)

なぜ、こんなにも多くのお客様にご支持を頂いているのか(その1)

※この記事は、掲載日時点の情報を基に作成しています。最新状況につきましては、スタッフまでお問い合わせください。

まずはセミナーに参加しよう

すべて見る
弊社コンサルティングスタッフ

【日本全国オンライン対応可能】アメリカ不動産個別相談セミナー

4月25日(木) 、4月26日(金) 、4月29日(月) 、4月30日(火) 9:30~19:30
弊社コンサルティングスタッフ

【全国オンライン対応可能】年10日から購入できる「NOT A HOTEL」個別相談セミナー

ご希望日程よりご選択ください。
伊東 陽生(株式会社オープンハウス ウェルス・マネジメント事業部 アシスタントセクションマネージャー)

【アーカイブ配信】“円安”のときに、アメリカ不動産投資をする理由

4月30日(火)13:00~13:45
●柏野 将史様(K-innovate株式会社 代表取締役)●伊東 陽生(株式会社オープンハウス ウェルス・マネジメント事業部 アシスタントセクションマネージャー)

激動の経済!どう資産運用する? ≪利回り≫や≪減価償却≫に使える海外不動産投資術

5月09日(木)17:00~18:00
前へ
次へ
「不動産投資ガイドブック」を
無料プレゼント
アメリカ不動産のメリットを詳しく解説
不動産投資ガイドブック
なぜアメリカ投資市場の
スケールとパワーが段違いなのか?
賃料収入、価格上昇、税メリットによる
投資効果が期待できるのはなぜ?
契約・管理・売却まで日本にいながら
ラクラク運用できるその理由とは?
アメリカ投資市場の
スケールとパワー
様々な投資効果
日本で運用できる
無料でもらう

タグ一覧