mv

フランス発の高品質カスタムパター「ARGOLF」が日本で販売開始!

Highlights

  • フランス発ARGOLFのゴルフパター日本で販売開始
  • デザイン性と性能を両立する高品質なパター
  • 他人とかぶらないオリジナルなパターを求めている人にも

フランス発「ARGOLF」のカスタムパターが日本で販売開始

国内で6つのゴルフ場を運営するロックフィールドゴルフリゾート株式会社が、フランスの「ARGOLF」社と日本総代理店契約を締結。2020年夏からクラブハウス内のプロショップとECサイトでARGOLFのカスタムパターの販売をスタートしました。

ARGOLFは2010年、フランスで航空産業経営者とプロゴルファーがタッグを組み設立されたメーカー。独自の専門技術で高品質のゴルフパターを製造しており、プロ・アマ問わず全てのゴルファーのニーズに応えるパターを提供しています。

ARGOLFのパターは一本一本、ハンドメイドで丁寧に製造されるため大量生産が難しく、これまでは日本国内に輸入代理店を置くことはありませんでした。しかし、ロックフィールドゴルフリゾートは日本国内における受注コントロールを行い、生産効率を高めることで販売数量を確保。定期的なオーダーを可能にしました。

 

デザイン性と性能を兼ね備えた高品質パター

ゴルフのスコアアップのためには、パッティングの精度を高めることが欠かせません。そのためには自分のフォームや体にぴったり合ったパターを使用することが不可欠です。

ARGOLFのパターは競技者に合った0.5インチ刻みのレングスでオーダー可能。サイズはもちろん、カラー、グリップ、パターカバーも自由に選択することができ、好きなイニシャルやロゴマークの刻印も可能なため、他人とかぶらないオリジナルパターを制作することができます。

デザインや芸術性へのこだわりはもちろん、品質や性能部分へのこだわりも徹底しています。航空機にも使用する高品質の素材を使用。製造過程にも航空技術が組み込まれており、CAD(製図システム)を活用して精密さを追求するなど、パターとしての品質も徹底して高めています。

新型コロナウイルスの影響で人々が三密を避ける中、開放的な空間で楽しめるレジャーとして、ゴルフに今、注目が集まっています。競技者にとって、パターはラウンド中に最も使用頻度の高いクラブであり、だからこそ自分のこだわりを反映させたいという人も多いアイテム。スコアアップを目指す人はもちろん、他人とかぶらない自分だけのオリジナルパターを求めている人は、ARGOLFのパターを使用してみてはいかがでしょうか?

ARGOLF(Officialサイト)
https://argolf.jp/

 

関連記事
Mastercard® 最上位クラスのクレジットカード「ラグジュアリーカード」が会員向けコミュニティサービスをスタート!

The Okura Tokyoのソムリエ厳選ワインセット「オークラ ソムリエセレクション 2020 SUMMER」が販売中!

ハロウィン限定「オトナハロウィン・アフタヌーンティー」がコンラッド東京にて今年も開催

モエ・エ・シャンドンのミニボトル「ミニ モエ」専用の自動販売機が日本上陸!

幻のコットン「海島綿(かいとうめん)」を使用したタオルハンカチーフが発売中!

※この記事は、掲載日時点の情報を基に作成しています。最新状況につきましては、スタッフまでお問い合わせください。

まずはセミナーに参加しよう

すべて見る
弊社コンサルティングスタッフ

【日本全国オンライン対応可能】アメリカ不動産個別相談セミナー

3月29日(金) 、3月30日(土) 、4月01日(月) 、4月02日(火) 9:30~19:30
弊社コンサルティングスタッフ

【全国オンライン対応可能】年10日から購入できる「NOT A HOTEL」個別相談セミナー

ご希望日程よりご選択ください。
前へ
次へ
「不動産投資ガイドブック」を
無料プレゼント
アメリカ不動産のメリットを詳しく解説
不動産投資ガイドブック
なぜアメリカ投資市場の
スケールとパワーが段違いなのか?
賃料収入、価格上昇、税メリットによる
投資効果が期待できるのはなぜ?
契約・管理・売却まで日本にいながら
ラクラク運用できるその理由とは?
アメリカ投資市場の
スケールとパワー
様々な投資効果
日本で運用できる
無料でもらう

タグ一覧